*All archives* |  *Admin*



NO,40おっっっっっひさ♪

こんにちは♪
ホントにお久しぶりです((藁
やっぱ、ケータイ買ったら
パソコンとかつけないですね・・・


たっまに更新しますから=☆
たっまに見てください((藁





皆、閉鎖気味だし・・・
てか、受験シーズンに
流行ったのに、受験終わったら
書かないのかよ!!!!!!
みたいなね((藁


この間、
オープンスクールあって!!
うちからも何人か来てくれました♪
感謝×感謝♪
一応代表だったんで
部活抜け出して
お話・・・・・・したかな・・?((藁


てか、一年っていと早し♪
もう少しで皆高2だし★
先輩かぁ・・・♪
・・・入るかな???



最近学校楽しいよ!!!♪
いいこと♪



NO,38 学校♪

今日和♪
お久しぶりです☆ミ
色々と忙しく
時間がありませんでした(TT)

ちょくちょく更新していくので
ちょくちょく拝見してください^^b



さてさて!!!
「学校」♪
楽し・・・・・・い????


どうかは
正直微妙ですね・・・

お友達増えるとことか
めっちゃ楽しい♪

けど・・・
授業についていけないんです・・・
課題が多くて
分からなかった所を
復習する余裕が
ないんです・・・


泣泣泣(TT)

NO,37 合宿♪


今日和♪
高校生になりましたぁ☆
HJKですよぉ~^^b♪

お友達できました☆ミ

・・・学級委員になりましたぁ↓↓↓



・・・ですがクラスに
あんまり馴染めてません・・・(TT)
きっとこれから馴染めるだろうと
信じています♪


さてさて!!!
明日から「合宿」♪
・・・いやぁ
音符つけるほど
楽しいもんじゃないですね・・・

え??

何するかって??

え~とぉ・・・

勉強とぉ



勉強でしょ??



それから勉強してぇ・・



あと勉強♪

・・・どうですか

流石進学校(泣)

でも頑張らないと!!!!!

NO,36 祝☆2000♪


今日和♪

訪問者が2000人になりましたぁ☆+♪~(嬉々
来ていただいた方
本当に有難うございます☆ミ

今後とも
よろしくお願いしまぁす☆


でわ♪

NO,35 高校生♪


今日和♪
最近・・・
私のリンクにいる通称ぶろともさん達の
ブログが
なんつうかぁ・・・
いつ見ても・・・
内容が変わってませんね(((爆

・・・入試終わったら
再開とか言ってたくせに・・

この記事を見て
ドキ!!!!っとしたそこのあなた!!!!!!!

たぶん貴方のことですよぉ~


さてさて!!!!
4月8日はいよいよ入学式ですよぉ!!!!!
ドキドキの一年生!!!!☆ミ

高校に行くたびに感じることが!!!!

それはぁ。。。。。。!!!!!

・・・中学校がめっちゃ恋しい(TT)

友達とかとかとか・・・
めっちゃあいたぁい!!!!!!

ぎこちない感じが・・
耐えられない・・・

でもでも!!!
頑張ってお友達作って♪
エンジョイ!!!!花の女子高生☆

てかてかぁ・・・
今日雨・・・

桜散っちゃうじゃんかぁ!!!!!!!!
止んでよぉ・・・
インテリアカレンダー
でかポインタ・スイッチ


最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

潤

Author:潤
管理人♪潤(うる)
住所♪九州女子ww
年齢♪15歳
好きな色♪黒・赤
好きな食べ物♪美味しい物・ぐみ・さくらんぼ
嫌いな食べ物♪牡蠣・苦瓜・美味しくない物
好きな歌手♪HY・GReeeeN

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンタ
QRコード
